シリア難民支援 NGO職員のブログ

トルコ南東部でシリア難民支援に携わっている者のブログです

シリア難民支援クラウドファンディング開始のお知らせ

突然ですが、私の活動のクラウドファンディングが開始致しました。

一生記録が残るネットで顔出し+フルネーム併記は今まで本当に嫌だったんですが、この活動で名前が残るのであれば悪くないな、と思います。取り敢えず写真を遠慮なく使われるので痩せようと痛切に思いました。

楽しい事ばかりでもなく、地味な仕事や辛い仕事も結構あるのですが、子供達が無邪気に笑ってる顔を見るとそんな事も吹っ飛びます。少額でも良いので、この活動が続けられるように、ご支援頂けますと幸いです。